ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

著作権・リンク・免責事項

[2015年1月15日]

著作権について

小川町公式ホームページ(以下、本サイト)に掲載する情報(テキスト、画像、PDF等)に関する著作権は、原則として小川町に帰属します。ただし、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。

著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越えて無断で転用、引用、複製などを行うことはできません。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則自由といたしますが、以下の点にご注意ください。

  1. リンク先は、本サイトのトップページ(http://www.town.ogawa.saitama.jp/)とし、本サイトへのリンクである旨を表記してください。
  2. 本サイトを同一フレーム内で表示させる設定は、情報の発信元において誤解を与える恐れがありますので行わないでください。必ず別ウィンドウで開くよう必要な設定をしてください。
  3. リンク元のサイト内容等が公序良俗や法律に反するもの、第三者や小川町に不利益を与える、もしくは信用を失墜させるものと判断される場合は、リンクをお断りします。
  4. 本サイトへのリンクに関して発生した損害について、小川町は一切の責任を負いかねます。
  5. 本サイトの掲載内容は、予告なしに変更または削除する場合があります。
  6. 他サイトへのリンクはあくまで利用者の利便性を図るもので、リンク先のサイトの内容を小川町が保証するものではありません。

免責事項について

  1. 本サイトは、予告なしで掲載内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 小川町は、利用者が本サイトを利用したことにより被った損害や損失に対し、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 小川町は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、責任を負うものではありません。