ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

子ども食堂 ほっこりひろば(腰越地内)の開催報告について

[2023年12月1日]

ID:6215

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【11月26日開催】子ども食堂ほっこりひろば(腰越地内)開催報告について

令和5年11月26日(日曜日)、第4回子ども食堂ほっこりひろば(腰越地内)を開催しました。

当日は10人のお子さんたちが参加しました。

今回は角山上、大河地区区長様が見学を兼ねて参加してくださり、スタッフ、ボランティアの方たちと稲わらを使い、お正月飾りを作りました。

初めは、「うまくできない!」と言っていた子供たちも大人に教えてもらいながら、素敵なお正月飾りを作ることができ、楽しい交流の場となりました。

昼食は、ハヤシライス、里芋の味噌汁、さつまいもスティックでした。

ご厚意で、大河地区区長会より、お米・野菜を、下里一区区長清水様よりお米を頂きました。

当日の昼食に使わせて頂いたり、参加者に配布したりしました。

子ども食堂ほっこりひろばは地域の皆さんの温かいご厚意で実施しています。

スタッフ一同感謝申し上げます。


ほっこりひろば

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課子育て支援グループ

電話: 0493-81-6181(ココット)

ファクス: 0493-81-6186

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム