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契約トラブル等のご相談は消費生活センターへ

[2024年2月26日]

ID:5938

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見守り新鮮情報、子ども・若者サポート情報

 国民生活センターでは最近起きている高齢者・障がい者・子ども・若者に関わる悪質商法や製品による事故情報などをお知らせしています。

 契約トラブルに遭ってしまったら、消費生活センターに迷わず相談をしてください。

見守り新鮮情報、子ども・若者サポート情報 リーフレット版

クルーニング受け渡し時には必ず状態を確認しましょう

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もしもの時に慌てないように!葬儀サービスのトラブル

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格安の排水管高圧洗浄サービスのはずが…思いがけない高額請求に

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その警告画面は偽物!サポート詐欺に注意

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震災に便乗した悪質商法に注意

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通信販売はクーリング・オフできません

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不安をあおり契約させるリフォーム工事の点検商法

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想定外の高額請求!トイレ修理トラブルに注意

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「見守り新鮮情報」一覧

悪質情報や契約に関するトラブル等がございましたら消費生活センターまたは消費者ホットラインまでお早めにご相談ください

小川町消費生活センター

電話 0493-72-1221 内線 334

役場1階(火曜日~金曜日、10時~12時・午後1時~午後4時、年末年始・祝日を除く)

消費者ホットライン

電話 188

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 防災地域支援課防災地域支援グループ

電話: 0493-72-1221 1階(内線353.354) 2階(内線351.352)

ファクス: 0493-74-2920

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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