入札参加資格申請後に、登録内容に変更が生じた場合は、速やかに埼玉県入札審査課に変更届を提出してください。
ただし変更内容によって手続きが異なりますのでご注意ください。
埼玉県電子入札共同システムの対象業種(建設工事・設計・調査・測量・土木施設維持管理)の入札参加資格の登録事項に変更があった場合は、システム上で変更事項を入力・送信後、送付票および添付書類を事業者申請ポータルで提出してください。
システムを利用する変更事項やその他詳細につきましては、埼玉県 入札審査課 ホームページ(別ウインドウで開く)(システムによる変更)をご確認ください。
「埼玉県電子入札共同システム」の入口はこちら(別ウインドウで開く)
相続、合併、分割または営業譲渡により、資格審査を申請した者からその参加資格を承継しようとするときは、競争入札参加資格再審査申請書に関係書類を添えて提出してください。新規登録の場合と同様の申請書類及び添付書類となります。
その他、合併、営業譲渡等を証する書類が必要となります。
様式の記入例は上記埼玉県ホームページ(様式による変更)をご確認ください。