ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

子育て支援センター・児童館の利用再開について

[2021年10月1日]

ID:4634

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子育て支援センター・児童館の利用再開について

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため、「子育て支援センター・児童館」につきましては臨時休館としておりましたが、「子育て支援センター・児童館」を以下のとおり再開いたします。

子育て支援センター(再開内容)

再開に際しましては、利用を予約制とさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、今後の状況により内容が変更となる場合がございますが、その際は改めてホームページに掲載します。


・利用対象者:小川町在住の0歳~6歳(未就学児と保護者(祖父母等も可))

・利用料   :無料

・登録制   :登録時に利用証発行

・受付    :子育て支援センター窓口


利用時間:午前9時30分~午後4時30分(正午から午後1時の間も予約を受付けています)

利用人数:午前午後それぞれ6組

予約は利用希望日3日前から受付けています。


※詳しくは子育て支援センターまで問い合わせてください。


*お問い合わせ先*

・所在地:小川町大字角山133

・電話 :0493-71-6811

児童館(再開内容)

再開に際しましては、しばらくの間卓球の利用は中止させていただきます。また、利用を予約制・町内在住の方とさせていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、今後の状況により内容が変更となる場合がございますが、その際は改めてホームページ・LINEに掲載します。


・利用対象者:小川町在住の0歳~18歳

・利用料   :無料

・登録制   :登録時に利用証発行

・受付    :児童館窓口


利用時間:午前の部 9時30分~11時30分

       午後の部 午後2時~午後4時30分

利用人数:午前午後それぞれ10名程度

予約は利用希望日3日前から受付けており、電話・児童館窓口で予約が可能です。また、当日の利用状況により予約もお受けいたします。

※詳しくは小川町児童館まで問い合わせてください。


*お問い合わせ先*

・所在地:小川町大字腰越618 パトリアおがわ内

・電話 :0493-74-2359



お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課子育て支援グループ

電話: 0493-81-6181(ココット)

ファクス: 0493-81-6186

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム