ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

小川町公式チャンネルをはじめました!!

[2021年4月14日]

ID:4161

小川町公式チャンネルをはじめました!

小川町公式チャンネルについて

町では、事業や施策、イベントなどの町の情報や魅力を広く発信するために、公式チャンネル(ユーチューブ)の運用を始めました。町に関する最新の情報をお届けします。

皆さん、ぜひチャンネル登録をお願いします!


ユーチューブ(YouTube)利用のご注意

・ユーチューブを通じた視聴における通信料は、各自の負担となりますのでご注意ください。ユーチューブ視聴により、多額の通信料が発生した場合でも、本町は一切の責任を負いません。

・利用にあたっては、以下の運用についての内容を確認し、同意した上でご利用ください。

アカウント

アカウント名:和紙のふるさと小川町 town ogawa

コメントについて

 動画へのコメントに対する回答や発言は、原則として行いません。また、投稿する動画によっては、コメントを入力することができないようにすることがあります。

 次に掲げる事項に該当するコメントがあったときは、運営管理者の判断により、予告なくコメントの削除等をすることがあります。

⑴法令等に違反するものまたは違反するおそれがあるもの

⑵公序良俗に反するもの

⑶人権、思想、信条等の差別または差別を助長させるもの

⑷町または第三者を誹謗中傷するもの

⑸町または第三者の肖像権、プライバシー権、知的財産権等を侵害するもの

⑹政治、宗教活動を目的とするもの

⑺広告、宣伝、勧誘、営業活動その他の営利を目的とするもの

⑻虚像や事実と異なる内容及び単なる噂や噂を助長させるもの

⑼投稿内容に無関係なもの

⑽同一の利用者により繰り返される同一内容または似通った内容のもの

⑾その他、町が不適切と判断したもの及びこれらの内容を含むホームページ等へのリンク

免責事項


(1)町は、公式チャンネルを通じて利用者から提供される情報について、その正確性、完全性、合法性その他の保証は一切ないものとし、その情報に起因して利用者または第三者に損害が発生したとしても、町は一切責任を負わないものとします。

(2)町は、掲載された情報に起因して利用者または第三者に損害が発生したとしても、町の故意または重大な過失によるものでない限り、町は一切責任を負わないものとします。

(3)公式チャンネルはGoogle LLCのシステムにより運用されているため同社のシステム運用状況や同社または第三者から提供されているソフトウエア等の機能、利用方法、技術的な質問等には関与しないものとします。

(4)町は、システム障害や保守などにより、利用者への事前予告なくアカウントの運用を停止する場合があるものとします。


お問い合わせ

埼玉県小川町役場 総務課総務グループ

電話: 0493-72-1221(内線210.213.214.215)

ファクス: 0493-74-2920

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム