ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

よくある質問・回答集(FAQ)

小川町の都市計画図がほしいのですが?

[2021年4月26日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

小川町の都市計画図がほしいのですが、どんな種類があってどこで販売しているのか教えてください。

回答

小川町の都市計画図につきましては、都市政策課都市政策グループの窓口でのみ取り扱いをしておりますので、お買い求めの際は窓口までお越しください。

なお、取り扱う種類と金額は以下のとおりです。

  • 1/10,000 用途図(色図)            800円/部
  • 1/15,000 白図(全域)
  • 1/10,000 白図(全域2分割)           600円/部
          *2分割のうち1枚だけ購入の場合       300円/部
  • 1/2,500   白図(34分割)            1,000円/部


また、下記リンクより『小川町都市計画情報マップ』をご覧いただけます。

利用にあたっての確認事項

利用条件

小川町都市計画情報マップの利用にあたっては、下記の利用条件に同意のうえ、ご利用ください。

 

・この地図情報は、都市計画及び土地の規制に関するすべての内容を表示するものではありません。

・この地図情報は、地図の精度上誤差があります。

・この地図情報は、都市計画法等に関する法定図面ではなく、公に証明する資料として申請等に利用することはできません。

・表示される項目をご確認のうえ、あくまでも参考図としてご利用ください。

・法的な図面や詳細図面等の閲覧、正確な情報が必要な場合、担当窓口でご確認ください。

・背景地図における航空写真については、データ変換の関係で表示されない部分、画像のずれている部分がありますので、ご了承ください。

・本マップは、予告なしに内容の追加・変更・削除・利用停止を行うことがあります。

・本マップの利用により発生したいかなる損害・損失等についても、小川町は一切の責任を負いません。

 

・本マップの地形図・航空写真・都市計画に関する著作権は、小川町に帰属します。

・著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

 

本マップの不明点については、小川町都市政策課へ問い合わせてください。

リンク

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 都市政策課都市政策グループ

電話: 0493-72-1221(内線251~255)

ファックス: 0493-74-5315

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム