ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

第1回「食」の応援プチフードパントリー(開催報告)

[2023年5月31日]

ID:5885

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第1回「食」の応援プチフードパントリーを5月27日に開催しました

第1回「食」の応援プチフードパントリーをココット小川町子育て総合センターにて5月27日(土曜日)に開催しました。

当日は37世帯のご家族の方が食品などを取りに来てくださいました。

今年度も地元農家の皆さんや地域、事業所の方々からご提供いただきましたお米、新鮮な野菜、卵、カップ麺、春雨スープの他に、リサイクルの洋服や、絵本、ぬいぐるみ、生活雑貨などを多くの方にお渡しすることができました。

次回は8月26日(土曜日)開催予定です。

登録証、エコバックをご持参の上お越しください。

お悩み相談も開催します

プチフードパントリーへお越しいただいている方の、お悩みやお困りごとについて無料の法律相談会を開催します。

普段、お仕事などで時間の取れない方のため、土曜日に相談日を設けました。お気軽にご予約ください。

日時

令和5年8月26日(土曜日)

午後1時~午後5時まで

場所

ココットげんき広場

※個室でご相談をお受けします。

※相談時間は、お一人様30分です。

※お電話でご予約ください。

「食」の応援プチフードパントリー応援者の皆さん

令和5年5月27日(土曜日)第1回「食」の応援プチフードパントリーを開催し、多くの方々より食品、生活雑貨、絵本、リサイクルの洋服などをご提供いただきました。

心より感謝申し上げます。

ご提供いただきました品々は、当日登録者の皆さんにお配りさせていただきました。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課子育て支援グループ

電話: 0493-81-6181(ココット)

ファクス: 0493-81-6186

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム