ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

小川町子ども・子育て会議 委員を募集します

[2023年4月19日]

ID:5795

小川町子ども・子育て会議委員を募集します

町では、子ども・子育て支援法に基づき、「小川町子ども・子育て会議」を設置しています。

子ども・子育て会議に広く町民の皆さんの意見を反映させていくために、子育て支援を一緒に考えていただける委員を公募します。

子ども・子育て会議とは

子どもの保護者の視点から、子ども・子育て支援事業計画の策定及び変更、子育て支援に係る保育事業等の利用定員の設置等の審議に参加していただきます。

対象

当町に住所を有し、令和5年4月1日現在で中学生までのお子さんがいる方で、会議(平日の昼間【午前9時~午後4時の間】に開催予定、1回2時間程度)に出席可能な方

募集

2人(一般募集)

任期

2年間

報酬

会議に出席するごとに、所定の額をお支払いします。

応募

800字以内の応募動機(様式自由)に住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号を記入し、4月28日(金曜日)までに子育て支援課(ココット小川町子育て総合センター)へ持参、郵送または電子メールのいずれかの方法で提出してください。なお、受理した書類は返却しませんのでご了承ください。

※応募多数の場合は、提出された書類により選考し決定します。

※応募書類に記載された個人情報は、委員選考業務以外の目的に使用することはありません。

「小川町子ども・子育て会議」公募委員応募用紙

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課 子育て支援グループ
電話: 0493-72-1221(内線191.192.193) ファクス: 0493-74-2341
e-mail:ogawa108@town.ogawa.saitama.jp