ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

都市公園の団体貸出の新規予約受付の再開等について

[2021年3月24日]

ID:4279

都市政策課からのお知らせ

 令和3年3月21日(日曜日)をもって緊急事態宣言が解除されました。このため、令和3年度の都市公園の団体貸出の新規予約受付を再開いたします。

 なお、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、当面の間、下記のとおり対応させていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

団体利用について

【利用制限等】

1.1回あたり3時間以内

2.県外の方の利用休止

  ※公園利用申請者が町内の方であっても、県外からの利用者がいる場合のご利用は、当面の間、利用休止といたします。

3.スポーツ活動のみ

  ※試合等につきましては、都市政策課に事前相談のうえ、許可を受けたもののみ利用可能とします。

   (新型コロナウイルス感染症対策を行うこと)

  ※飲食をともなう集まり、バーベキュー等については、当面の間、利用休止といたします。

  ※公園内で行うイベントにつきましては、当面の間、利用休止といたします。


【予防措置の実施のお願い】

1.自宅等での体温の測定

2.体調不良時等の利用の見合わせ

3.こまめな手洗い・うがい、アルコール等による手指の消毒

4.スポーツ活動時以外のマスクの着用

5.身体的距離(できるだけ2m以上)の確保の徹底

6.スポーツ活動後は速やかに帰宅ください

公園の利用方法について

 手洗い・うがい等、公園の利用方法に関するポスターを掲示しております。

公園利用者のみなさまにおかれましては、確認のうえ、遵守してくださるようお願いいたします。

その他

 今後、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、公園の利用休止等、対応が変更となる場合がございます。

公園利用者のみなさまにおかれましては、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 都市政策課 都市政策グループ
電話: 0493-72-1221(内線252) ファクス: 0493-74-5315