ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

子育て支援センターの予約方法について(変更)

[2020年9月14日]

ID:3950

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子育て支援センターの予約方法を変更しました

「子育て支援センター」をご利用いただきありがとうございます。

6月15日(月曜日)から予約制で利用再開をしていましたが、子育て世帯の皆さまが利用しやすいよう、予約方法について見直しを行いましたのでお知らせいたします。


開館時間

午前9時30分~午前11時30分

午後1時~午後4時

※利用後の消毒時間を取るため、利用時間を30分短くしています。

予約方法

予約人数は、午前・午後、各6組とします。 (密集・密接を避ける為です)

予約時間は、午前9時30分~午後4時30分 

(正午から午後1時の間も予約を受付けます)

予約日については、利用日の3日前から受付けます。

今後も利用者様のお声を聞きながら改善を図っていきたいと思います。


利用に際してのお願い

・当日の朝、自宅での検温をお願いします。(保護者及び児童)

・利用の際は、マスクの着用と手指消毒をお願いします。

・利用の際には、個別カードの記入をお願いします。

(クラスター発生時の対応のためです。2週間保管させていただきます。)

(カード記載内容:住所・名前・連絡先・現在の体調等)

・キャンセルされる場合は、必ず連絡をお願いします。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課子育て支援グループ

電話: 0493-81-6181(ココット)

ファクス: 0493-81-6186

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム