ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

行政視察の受入

[2020年1月27日]

ID:2558

行政視察の受入について

小川町を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

当町議会では、各自治体の議会関係者様の行政視察を随時受け入れております。

なお、会議等の都合上お断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

視察を希望される場合は、下記によりお申し込みください。

申込方法

1 「小川町行政視察申込書」に必要事項を記入していただき、メールまたはファクスで議会事務局までお申し込みください。

2 メールまたはファクス送信後、必ず電話でメールまたはファクスで申込書を送信した旨ご連絡ください。

3 当町議会事務局において、日程・視察内容を確認し調整した後、担当者様へ電話にてご連絡さしあげます。※ご連絡まで数日いただく場合があります。

4 受入可能となった場合には、改めて小川町議会議長あてに正式な依頼文書・名簿・行程表などをお送りください。

 

※視察内容が議会広報についての場合は、貴議会の直近4号分の議会報8部も併せてお送りください。

※お食事については、町内施設をご案内させていただきますので、お気軽に議会事務局へご連絡ください。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 議会事務局議会事務局担当

電話: 0493-72-1221(内線311.312)

ファクス: 0493-74-6877

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム