商談の決め手は
「ブランド力」

お客様と継続的な関係を築き、価格競争に巻き込まれないために
「強いブランド力」を印象づけるデザインを、ご提案いたします。

Click here

未来を魅せる
「デザイン力」

半年後、1年後に手に入れる、希望や可能性を表現することで
御社の更なる飛躍を、現在にもたらします。

Click here

顧客に変える
「営業力」

細部まで洗練されたデザインは、お客様からの信頼が増します
御社の魅力を正しく伝えるツールになります。

Click here

ようこそ、可能性の場へ!

WEBデザイン

WEBデザイン

企業価値を正しくPRすることはチャンスロスを防ぐ最大の防止策です。インターネットは比較の世界です。同業他社と自社のホームページを見比べてください。
それがすべてです。

DTPデザイン

DTPデザイン

得たい結果に焦点を絞ることで、ターゲット顧客に響くデザインや、キャッチコピーをご提案いたします。案件ごとに数点のデザインをご用意いたしますので、御社の意図に沿った販促物に仕上がります。

SEO 集客対策

SEO 集客対策

URL構造、HTML構造、コンテンツ、キーワードなどの現状分析に重点をおいて、しっかりと”今”の状態を把握し、”適切な対策”をご提案いたします。SEO対策は自社と他社とキーワードのバランスです。

保守サポート

保守サポート

サーバーやドメインの保守から、ホームページ更新、アクセス解析、困った時の電話やリモート操作、訪問サポートまで、御社が求めるサービスに合わせて、柔軟なプランをご提案いたします。

WEB集客・販路をコンサルティング

「お客様が得たい結果」にトコトン集中し、集客力の高いホームページをご提案いたします。 SEO等の集客対策で得られる結果を何倍にも高め、低コストでの販路拡大を実現いたします。

企業ホームページ

見やすく伝わりやすいデザインにすることで、見込み顧客に対する訴求力を高めます。

ショッピングサイト

問題解決・提案型のサイト構築で、商材の魅力を高め、売れるサイトを作り上げます。

ポータルサイト

視線を誘導させるレイアウトで、情報が伝わる・見たくなるサイトを提案します。

WordPress

長年培った技術で、ホームページ更新が、見違えるほど楽なサイトを構築します。

ブログカスタマイズ

見る人の心をつかむ本格的なデザインで、差別化をはかり集客UPを実現します。

Facebook

自社のイメージを印象強く、見込み顧客への訴求力が高いデザインをご提案。

ポスター・フライヤー

つい手を止め、足を止めて、見入ってしまうデザイン・コピーライティング。

Other

看板、ラベル、ノベルティなど、どんなものでもデザイン制作いたします。

  • 制作にかける想い
  • 制作の流れ
  • アフターフォロー
ホームページ制作にかける想い

期待を遥かに超える

「お客様の期待に応える」という程度の ”低い基準” では制作いたしません。

私たちは、お客様ご自身も気付いていない様な ”言葉にならない想い” を引き出し、より価値の高いサービスを提供することに専念しております。
そのため打ち合わせでは、お客様以上にお客様の立場を理解できるまで、しっかりと時間を取ってお話を伺わせていただきます。

デザイン制作物を通じて”エンドユーザー”が集まり、結果として「お客様に喜んでいただけるサービスを提供し続けること」を目的に、日々まい進しております。

ホームページ制作の流れ

お客様以上にお客様の立場を理解する

制作にかかる前までが本当の制作です。
お客様の立場、目的、得たい結果などについて ”お客様よりも的確に説明できる” まで、じっくりお話を伺います。

必要なことを適切なタイミングで行い、ステップごとに進捗状況の共有をはかりながら、最も適したかたちでイメージを具体化していきます。

お打ち合わせでは「専門用語を極力使わない」など、お客様との意思の疎通を大切にするコミュニケーションを徹底しております。

アフターフォロー

お客様の問題は自社の問題である

”納品後からが本当のお付き合い”という想いのもと、形式にとらわれない柔軟な保守サービスを提供しております。

例えば「ホームページ」であれば、更新作業の有無や頻度、運営のアドバイスや顧客動向の調査、SEO対策の有無など、お客様にとって最適なプランを一緒に考えて作り上げていきます。

集客のために ”お客様のチームの一員として” お客様が望む結果を得るためのサポートを、全力で行っております。

今、私たちは
こんな活動をしています

Click here

提携事業

”動画制作のスキルを活かし、人・社会へ貢献する。”という理念を揚げるRUNOMOVIE(ルノムービー)様と、「映像による訴求力の高いホームページを提案する」ため協業いたします。

ホームページ提携事業2
【業務提携】
有機野菜ECサイト
「純」を提供

”認証取得に向け、有機栽培を基準とする特別栽培にて「安心」「安全」で「高品質」な食材を作りご提供する”という経営理念のもとに農業を営む、燦燦(サンサン)ファーム様と業務提携いたします。

ホームページ提携事業3
【業務提携】
地域ポータル
「Motto」を提供

”地元のお店、企業と、地元にお住まいの方との出逢いのお手伝いをする!”という経営理念のもと、2015年10月から営業活動を開始された、G-motto(ジーモット)様と業務提携をいたしました。

ホームページ提携事業4
【創業支援】
NPO法人設立準備
企業サイト制作

”不器用な奴らに手を差し伸べ、成長するきっかけを与える存在でありたい。”という理念のもと、引きこもり支援のNPO法人を設立される七転八起(シチテンハッキ)様を全面的にサポートいたします。

新たな価値を”社会”へ

Click here

制作事例

View all projects
JNKからのメッセージ

皆さんこんにちは。あなたが抱えている問題を一緒に取り組みましょう。 ビジネスパートナーとして、誠実に解決まで寄り添います。 あなたの抱えている問題に貢献することで、広く社会に貢献できることに心より感謝いたします。

JNKテクニカルサポート