ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

令和2年度 小川町会計年度任用職員を募集します。

[2020年1月31日]

ID:3464

令和2年度 小川町会計年度任用職員の募集について

 地方公務員法等の改正により、これまで「臨時的任用職員(臨時職員)」等として任用してきた職が、

令和2年度以降、「会計年度任用職員」として任用されることとなります。

 

「会計年度任用職員」は、年2回の賞与(期末手当)の支給や休暇制度の拡充など、現在の臨時職員と

比べて勤務条件が改善されます。また、一般職の地方公務員として地方公務員法が適用されることとなり、

地方公務員法に定める服務規程(信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的

行為の制限、争議行為等の禁止)等が適用となります。


 「会計年度任用職員」は、申込者の中から選考により、採用を行います。

 申込みは、随時総務課にて受付ます。



会計年度任用職員の任用等について

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

募集職種等

令和2年度(令和2年4月採用)募集する職種等は一覧表のとおりとなります。

※状況により募集職種に変更が生じる場合があります。

※現在の一覧表は、令和2年1月28日現在のものです。

※図書館長・公民館長の新規募集(令和2年2月20日までの受付)や一部職種に変更がありました。

申請書類

1 小川町会計年度任用職員候補者名簿登録申請書

2 資格が必要な職種に申込みを行う場合は、資格証等の写し


※登録の申請書は総務課でも配布しています。

申請書類

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

受付窓口

小川町役場 2階 総務課

※随時、申込みの受付を行いますが、令和2年4月採用者は令和2年1月24日(金曜日)までに登録申請書を提出した方を優先的に選考いたします。

※公民館長及び図書館長としての勤務を希望する方の申し込みは、令和2年2月20日(木曜日)までの受付とします。

給料等

町の諸規定により、給料(報酬)や諸手当の支給を行います。

その他

年齢制限はありません。小川町以外にお住いの方も申請できます。

採用に関しては業務の発生状況によりますので、登録されたすべての方が必ず採用されるわけではありません。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 総務課人事文書グループ

電話: 0493-72-1221(内線211.212.216)

ファクス: 0493-74-2920

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム