ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

台風19号復興支援に伴う緊急寄附の受付(令和2年3月31日受付終了 )

[2020年4月1日]

ID:3322

台風19号復興支援に伴う緊急寄附の受付

このたびの台風19号では、暴風や大雨により、小川町においても被害が発生いたしました。
現在、全力で復旧に向けた取組みを進めているところです。
頂戴いたしました災害支援寄附金については、すべて復旧事業や今後の防災対策に使わせていただきます。
皆さんの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


※誠に申し訳ありませんが、こちらからの寄附に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※町民の方もご寄附いただけます。


令和2年3月31日(火曜日)をもって受付を終了いたしました。多大なるご支援、誠にありがとうございました。

寄附金箱設置箇所

・小川町役場庁舎

・ココット

・リリックおがわ

・パトリアおがわ

・図書館

・分校カフェ MOZART

・竹沢公民館

・大河公民館

・八和田公民館

・大塚コミュニティセンター


※領収証が必要な場合は役場庁舎2階政策推進課窓口(受付時間:役場開庁日8:30~17:15)に寄附金をお持ちください。


インターネット受付(クレジットカード決済のみ)

ふるさとチョイスにて寄附受付を行っております。

以下のリンクから「ふるさとチョイス小川町ページ」に移動します。

災害支援_ふるさと納税「ふるさとチョイス」(別ウインドウで開く)

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 政策推進課政策推進グループ 財政担当
電話: 0493-72-1221(内線222) ファクス: 0493-74-2920