ページの先頭です

小川町総合福祉センター内食堂の休業に伴う今後の対応について

[2018年4月3日]

食堂休業期間中の対応について

 平成30年3月25日(日曜日)をもちまして「レストランしののめ」の営業が終了となり、

次の出店業者が営業するまでの間、施設を利用される方にお食事の提供が出来ませんので、

今後の対応として次のように運用をいたします。 


 飲食物の持ち込みは、現在お断りしていますが、一時的に持ち込みを許可します。

但し、自己の責任において持ち込み、ゴミは持ち帰りといたします。また、アルコール類は不可とし、

指定された場所での飲食を守っていただきます。

 

1 食堂スペースの活用について

       ・4月3日(火曜日)以降、飲食できるスペースとして開放します。

 

2 交流室での対応について

       ・交流室も食堂スペース同様に、飲食できる場所とします。  

 

3 貸館での食事提供について

       ・食事を伴う部屋の利用についても持ち込みを認めます。

       ・利用者が宅配業者等に注文をして、持ち込むことも可とします。

       ・飲酒については、町内の施設(公民館など)と同様の取り扱いとし、

         借りている部屋の中でのみ例外的に認めることとします。


 施設ご利用の皆さんには、大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、以上の内容につき

ご承知おきくださるようお願い申し上げます。


 

  

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 長生き支援課長生き支援グループ

電話: 0493-74-2323(パトリアおがわ) ファクス: 0493-74-2343(パトリアおがわ)

お問い合わせフォーム


小川町総合福祉センター内食堂の休業に伴う今後の対応についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

埼玉県小川町役場

〒355-0392 埼玉県比企郡小川町大字大塚55

町役場へのアクセス

電話:0493-72-1221 ファクス:0493-74-2920

役場開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

Copyright (C) Ogawa Town All Rights Reserved.