ページの先頭です

お客様からのご意見・ご提案について(パトリアおがわ)

[2018年3月6日]

お客様からの声にお答えします!

パトリアおがわをいつもご利用頂きありがとうございます。 

お客様から頂いたご意見、ご提案の一部を掲載いたします。

皆さんから寄せられた貴重なお言葉を大切に、これからもより良い施設運営に努めて参ります。

平成30年3月掲載


【ご意見・ご提案】

プールの水温が途中から冷たくなっています。温かくしてほしいです。

ご意見ありがとうございます。

水温は1時間置きに測定し、温度管理を行っていますが、測定値に異常な数値は出ておりません。

今後も適正な温度管理に努めて参ります。


【ご意見・ご提案】

お風呂やサウナ、交流室内でマナーの悪い人がいます。

ご意見ありがとうございます。

皆さんルールを守ってご利用いただいておりますので、一部のマナーを守れない人の行動と思われます。

明らかにマナーが悪いと判断した場合は、スタッフより注意を促します。

また、注意喚起のために、浴室・プール・交流室利用案内の用紙も見直し作り変えました。


【ご意見・ご提案】

2階男性用トイレにエアータオル機がありません。同じく女性用トイレのエアータオル機が故障しています。

ご意見ありがとうございます。

2階男性用トイレにも以前は設置してありましたが、故障により現在は撤去しております。

2階女性用トイレについては、センサー部の清掃を行い使用できるように調整しました。


【ご意見・ご提案】

血圧計が壊れているのですか。先月もその前の月も測ろうとしたが測れなかった。

ご意見ありがとうございます。

血圧計は、1階のエントランス、展示コーナー、浴室出入口の3か所に設置しています。

全ての血圧計について動作確認をしましたが、問題はありませんでした。

また、節電のため午後5時15分以降は、電源を落としていますのでご了承ください。


【ご意見・ご提案】

お風呂のシャワーは、いつ直るのでしょうか。ずっとあのままでは困ります。

ご意見ありがとうございます。

現在、館内に給水するためのポンプが故障しており、予備ポンプで送水を行っています。

そのため十分な送水ができずシャワーの台数を制限しております。

新しいポンプユニットを手配中ですが、受注生産のため完成までに相当な日数が掛かります。(4月完成予定)

ご理解の程宜しくお願いします。


【ご意見・ご提案】

期券利用者には、11月の臨時休館期間と年末年始の休館日分の払い戻し(日数分)をしてほしい。

ご意見ありがとうございます。

休館日(臨時休館含む)の補償を行わないことは、定期券購入時の注意事項として記入しています。

受付においても、臨時・年末年始休館日と重なる日の購入時には、その旨説明をしております。

ご理解の程宜しくお願いします。




お問い合わせ

埼玉県小川町役場 長生き支援課長生き支援グループ

電話: 0493-74-2323(パトリアおがわ) ファクス: 0493-74-2343(パトリアおがわ)

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る

埼玉県小川町役場

〒355-0392 埼玉県比企郡小川町大字大塚55

町役場へのアクセス

電話:0493-72-1221 ファクス:0493-74-2920

役場開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

Copyright (C) Ogawa Town All Rights Reserved.