ページの先頭です

(仮称)小川町子ども子育て総合センターの愛称を募集します

[2017年8月1日]

町の子ども子育て支援の拠点施設の愛称を募集しています

子育て支援センターは、国の地方創生交付金を活用して今秋から整備を行い、来年4月にリニューアルオープンします。

生まれ変わる子育て支援センターに、親しみやすくて楽しい愛称をつけてください。たくさんの応募をお待ちしています。

 

対象

小川町に在住・在勤の方

方 法

応募用紙または任意の用紙に、「愛称(ひとりにつき応募は3点までとさせていただきます)・住所・氏名(ふりがな)・電話番号・在勤の方は勤務先」を記入し、役場1階子育て支援課にご持参・郵送・ファクス・電子メールのいずれかの方法でご提出ください。

期 間

10月31日(火曜日)まで。郵送の場合、31日(火曜日)の消印有効

決 定

子ども・子育て会議での選考・審査により決定します。

全応募作品のなかから愛称採用作品1点を決定し、採用作品の応募者には記念品を進呈します。

その他

*応募作品は未発表のもので、近隣の施設等と類似した愛称・呼称等ではないこと、また、社会通念上、不適切でない愛称であることにご留意ください。

*採用作品の著作権(著作権法第27条・28条に定める権利を含む)等一切の知的財産権は小川町に帰属します。また、応募者は採用作品に関し、著作権人格権に基づく権利行使は行わないこととします。

*期間中、子育て支援課・子育て支援センター・児童館に応募箱と応募用紙を設置します。

*応募書類に記載された個人情報は、愛称選考以外の目的で使用することはありません。

*愛称決定については、広報おがわ、小川町HP等に掲載し、周知します。また、(仮称)小川町子育て総合センター玄関部に愛称を併記した看板を掲示します。

愛称応募用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 子育て支援課子育て支援グループ

電話: 0493-72-1221(内線191.192.193) ファクス: 0493-74-2341

お問い合わせフォーム


(仮称)小川町子ども子育て総合センターの愛称を募集しますへの別ルート

ページの先頭へ戻る

埼玉県小川町役場

〒355-0392 埼玉県比企郡小川町大字大塚55

町役場へのアクセス

電話:0493-72-1221 ファクス:0493-74-2920

役場開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

Copyright (C) Ogawa Town All Rights Reserved.