ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あおいしいきいきサポーター(小川町生涯学習指導者)行政編のご案内

[2023年4月5日]

ID:311

いきいき学ぶあなたを応援いたします。講座は58講座!

あおいしいきいきサポーター「行政編」は、町民の行政等に関する学習活動を支援するため、町民みなさんの求めに応じて、町職員が自治会館や集会所などで行う5人以上の集会に、講師として伺います。
58種類の講座を用意しております。


申込

  1. 対象
     小川町に在住・在勤・在学する5人以上で構成する団体・グループ等
  2. 会場
     集会等を主催する団体等で準備(会場に要する経費は、主催団体等で負担をお願いいたします。)
  3. 時間
     原則、平日の午前9時から午後9時までの2時間以内(上記以外の時間を希望する団体等はご相談ください。)
  4. 費用
     講師の派遣費用は無料
  5. 申込
     集会等を開催する3週間前までに、所定の申込書にてお申込みください。
  6. その他
    ・業務の都合により日程等調整が必要となる場合もあります。できるだけ日程の決定前にご相談いただくようお願いいたします。
    ・講座終了後に簡単な報告書を提出していただきます。
    ・政治・宗教・営利を目的とした事業には、講師の派遣は行いません。
    ・この講座は、生涯学習活動を支援することを目的としています。十分ご理解ください。

なお、講座内容は次の11部門58講座があります。
詳細と申込書、報告書の様式につきましては、下記添付ファイルを参照してください。

令和5年度小川町生涯学習出前講座一覧(概要版)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

令和5年度小川町生涯学習出前講座内容紹介

小川町生涯学習出前講座申込書

小川町生涯学習出前講座終了報告書

小川町生涯学習出前講座実施要綱

お問い合わせ

埼玉県小川町役場 生涯学習課生涯学習グループ

電話: 0493-72-1221(内線291~294)

ファクス: 0493-72-7144

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム